2011年04月14日

懐かしい♪♪

お店で、BGMとして流してる。。。

スカパーのPV専用チャンネル。。。

懐かしい♪♪

今日は、懐かしい歌がよく流されていますik_06

中でも。。。このバンド。。。

懐かしい♪♪

JUN SKY WALKER(S)ik_20ik_20


歌もいいのが多く、中学生のころ毎日聞いていた記憶がありますicon14

その当時、有田市内の中学校は、校則で男子は丸坊主と決まっていて。。。ik_85

ギターの純太の髪型をしたくて仕方がなく、なるべく早く伸ばしたかったので、

それまでは、1ヶ月も経たない間に坊主にするのを繰り返していましたが、卒業する大分前から、

カットせずに伸ばし、少し伸びたら、ジェルを付けてサイドを寝かし、トップを立たせと、

朝からセットして学校に行っていましたface02


  • LINEで送る

同じカテゴリー(思い出)の記事画像
出てきました。。。
ニューヨーク同時多発テロ
同じカテゴリー(思い出)の記事
 出てきました。。。 (2011-05-26 12:50)
 ニューヨーク同時多発テロ (2011-02-19 14:14)

Posted by flock at 13:04│Comments(2)思い出
この記事へのコメント
ジュンスカはちょっと前に再結成やったんちゃうかぁ?

雨トークへ出てきてたれ(^-^)
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年04月14日 13:20
ホンマや…(*≧m≦*)ププッ

今ネットで調べたら2007年に再結成してるわ(^^)d

直しとこ…(^-^;
Posted by flock at 2011年04月14日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。