2011年07月08日

日本たばこ産業株式会社さんから。。。

たばこのサンプルが送られてきました。。。

日本たばこ産業株式会社さんから。。。

何やら、出荷が再開と書かれてますが。。。ik_19

日本たばこ産業株式会社さんから。。。

今までどおり、どこでも手に入るようになるという事なのでしょうか。。。ik_19

それは、愛煙者にとってうれしい事ですが。。。

僕、今たばこ止めてます。。。ik_13ik_93

ずっと続くかどうかは。。。解りませんが。。。face03

それにしても。。。タスポも作ってないし。。。何か応募した記憶もないのに。。。

なぜ、僕の所に、しかも、吸ってた銘柄のたばこが送られてきたのでしょう。。。ik_19ik_84ik_19

吸ってもたら、どうしてくれるん。。。ik_85

どなたか、どうぞ持ってって下さいface02icon23







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ニュース♪♪)の記事画像
本日…オープン…♬
訓練‥
えべっさん‥
千田祭
どこから…
ジッペイ。。。
同じカテゴリー(ニュース♪♪)の記事
 本日…オープン…♬ (2014-04-30 08:59)
 訓練‥ (2013-01-20 09:46)
 えべっさん‥ (2013-01-10 10:22)
 千田祭 (2012-10-13 18:46)
 どこから… (2012-09-19 10:21)
 ジッペイ。。。 (2012-08-10 12:52)

この記事へのコメント
何でなぁ(^^;;

ワエみたいなヘビースモーカーにこそ送られてこなアカンのにな!

メダカ元気やれー(^-^)/
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月08日 18:59
かんぱちクン

何か知らんけど、送ってきたよ…(^-^;


子すぐ産むでぇ…(^^)/

ほやけど、分けてたら増えてしゃあないよ…f(^^;
Posted by flock at 2011年07月08日 19:03
そやなぁ~!

まぁ死なんよーに気つけらよ(^^;;
Posted by かんぱちかんぱち at 2011年07月08日 19:06
それ、アンケート出したんちゃうかな
うちも何年も前に一回だけアンケート書いてから…ずぅ~とサンプル送って来ます
じぃちゃんタバコなんでもいいから助かってます
Posted by まぁ at 2011年07月08日 19:07
かんぱちクン

可愛いがっちゃって(^-^)/
Posted by flock at 2011年07月08日 19:08
まぁさん

そうなんですかねぇ…f(^^;


全く記憶にないんで…(^^ゞ
Posted by flock at 2011年07月08日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。